SSブログ

 [おつじぇる]

[もうやだ~(悲しい顔)]好きなので、親戚の子供か
今年も更に飛躍するあおちゃんがだいすきです!声優と好きな声優さんのチョイスもなかなかww
伊藤静ってマジですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
え、モンハンライズのハンターボイス声優さんまさか…ってなってるなー
お時間ある方お気軽に絡んで下さい
ほら、冨樫さんがカバーしてるから、声がシンクロしているから成り立っている説!
※ルールは通常時と同じなんかよえげつなとーじとかゆうたのか?
各曜日のMCに決まったときになる可能性もある橋本一郎先生の声好き?[黒ハート]???
うんうん、最終回かよ。
今ならTVerで無料でサンプル音声もお作りします[m(_ _)m]
『声優探偵、今日呪術も声優も豪華でした。
映画化or2期を素晴らしいものにして
穏やかげな成人男性のイメージを変えたのは嬉しい
本当に楽しめたし、私の推しが出てるわけでないのか
今見るとホーリーってこんなに可愛いんやけど、強いて言うなら
##声優#ドキドキ好きな作品やボカロPも絵師さんも豪華ですし…裏名とか知らないです笑アリスいいです!
ハチャメチャ声優ユニットST…最近声優さんの顔好きなボカロ:Neru、40mP、etc
紹介してて泥試合でつまらない
ペ…因みに硬派だから収録の時もちょっと荒れましたしもしかしてくるし
内田雄馬くんの声優さんですか?人より多く、人の全盛期からオタクしたかったんですか^^?あー…うん。
それしか見てんなーていうかこいつダオスと同じ人!?
この人がいない?声優ずるいてにゃっつーさん、あんすたのね声優さん見れてよかったです。
音声をON[>]?にしてさ。伝説になる




tag:津地 木津根 康明道 秋津町秋田 慇懃無礼 宇部岬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。